初デパス

これ書いてる前後で胃だか腸だかわからないけど調子悪くなって、それに加えて隣だか上の部屋で工事が始まって微妙にパニックっぽくなったので(病院行こうかと思った)デパス飲んでみました。あの医者はなんで処方したのかわからないけど、役に立つときがくるとは・・・

で、10分だか20分くらいしてから効きだしてきたような気がします(即効性っても2,3分で効くもんじゃないんだな^^;)まず気持ちが落ち着いて、副作用なのかわからないけど、頭がぼーっとする感じ。そんな状態でタバコ吸ってるけど大丈夫なんだろうか。

そういえば、安定剤の類を飲むのは7〜8年ぶりかも?前に精神科にかかった時はソラナックス飲んでました。
というか、こんな時に日記書くもんじゃないかも・・・
(元々眠かったのもあるけど速攻で眠気きて寝ちゃいました)