なんとかなったかも

tonpuku2004-05-18

変な時間に寝てしまったので徹夜状態で早めに出勤。ただ腹減ってるだけなのに通勤中や着いてからしばらくなんか不安だった。とりあえずデパス飲んでみたらもの凄いニュートラルな状態で、仕事がはかどったかも。変なの。
一度ちょっと腹痛があって、パニック出そうになるも10秒経たずに安定状態。かなり効いてるってことかな?

昼で引き上げて、病院で14錠ほどデパスをもらってくる。明日心療内科にかかるから別にもらってくる必要もなかったんだけど・・・金無い時期だし・・・
まぁ、あるにこしたことないからいいかな。

そういえば、仕事の方は直属の上司や部長と話しをして、なんとか解決した感じ。いい加減なことするなってことですな。