不安は消えず

少し遅めに出勤しようと、とりあえずパーフェクトプラスというビタミンだの鉄分だの入ったカロリーメイト系の物を食べたら何故かお腹がもたれてぐったり。少しどころか大幅に遅れての出勤になってしまった。
今毎食後に飲んでるドグマチールホリゾンは細粒でセットになっているのだけど、いまいち効果が感じられず。やはり1〜2週間は様子を見なければいけないのだろうか。
で、夕方に腹が減ったりエアコンが直で当たって調子悪くなってきたので、何故かコンスタン飲んでから早めに帰宅。勤務時間短すぎて来月の給料日が怖い。というか、早くから家にいると寝てしまうことが多くて、食後まもないから胃がもたれたり次の日に差し支えまくるのがなんとも。でも、睡魔に勝てるほど強くないというか、流れには簡単に乗ってしまうタイプだったりするわけで。
つまり何が言いたいかというと、健康のためにもジムに通おうかなと思ってるわけです。思ってるだけね。だって、めんどくさいもん。