ひたすら下痢

昨日・今日と下痢続きでした。コロネル(半錠)飲んだら、いわゆる下痢止め系の薬みたいな即効性とかの効果はなかったけど、下痢は止まりました。意外と使えるもんですね。
あと、首がおかしいままで頭痛もずーっと続いて、デパス飲んでるけど治らず。まぁ、これはしょうがないかな。鎮痛作用はおまけっぽいし。

そういえば、来月に引っ越しを予定してるんですが(今のところは解約連絡済み)、環境が変わる怖さがちょっとあったり。特に病院。ネットや自分の足で情報集めて、ここだ!と通ってるわけですしね。新たに通うとなると費用的なものもばかにならないし・・・まぁ、引っ越し先も距離にして10kmちょいなんで(現住居と会社の中間くらい)、問題ないかな?