トイレを求めて

今日は久々に(?)嫌な腹の調子の悪くなり方して発作起きそうになりました。あの段々感覚が短くなっていく腹痛が来るものの、肝心のブツが出ないという地獄パターン。でも、その前にソラナックス飲んでたのでギリギリ収まった模様。
あと、病院から帰る時に本屋寄って出る時にまた来て、家まで持つか微妙だったので、丁度免許証の住所変更をしなければならなかったので近い警察署へ。なかなか行けなかったし、まさに一石二鳥w
肝心の病院は、経過を話して、薬が余ってるから1週間分にしてもらおうと思ったら、来れなかった時困るから普通に出すよ〜と。あぁ、前もそういうことあったしと思わず納得。しかし、診察代なんでこんなに高いんだろ・・・精神科ってそんなもんなのかな。薬代と合わせて4000円くらい毎回かかってます。