なんだろう

デパスを飲んで、さぁ出かけようと思ったら雨。でも、ぽつぽつなのでそのまま行くことに。
新居探しの不動産屋巡りで、2件目で営業さんが資料探ししてる間に突然発作が出そうになる。原因がまったくわからず・・・その時に見ていた路線図なのか?とりあえず、待ち合わせの時間があるからと適当に話しを流しながら出てきて、バイク置き場へダッシュで向かいダッシュで帰る(途中でコンビニ寄ってしまったけど)。
家に着いても不安状態が収まらず、病院行くことも考えたけど、思い切って?デパスもう1錠投入してみる。
気を紛らわすためにゲームをして、しばらくしたら落ち着いたというか眠くなってきたので、洗濯物放置して寝る。起きたら朝の4時・・・さすがにびっくり。眠剤的効果が出たのだろうか。
しかし、ほんとなんだろうなぁ。この先が不安になってしまった。とりあえず、明日心療内科にかかるから相談してみよう。